profile_01

おぬきのりこ

横浜出身のジャズボーカリスト。首都圏のライブハウスやホテルラウンジなどに出演してます。2007年度日本ジャズヴォーカル賞新人賞受賞。

profile_01

News

5月です!新緑溢れるこの季節が私は大好きです!

梅雨前のこの清々しいひと時のシーズンを満喫するために、どこかにドライブに行きたいです!!必ず時間を作って一人でどこかに遊びに行きたいと思います。その時の大盛模様はFacebookでお伝えしたいと思います。

Facebookで思 い出しましたが、Facebookを利用していない方々もいらっしゃるので、実は最近、こっそりとブログを更新しています。でも、書いていることはダイエットのことばかりでおかしなことになっています。今後もブログを細々と更新するつもりです。不定期ですけど。ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。ただし、本当に素の私の内容なので、ボーカリストポイントゼロな内容です。

4月20日の私のリーダーライブは大好評のうちに終了いたしました。
本当にたくさんのお客様に恵まれ、お越しいただきました皆様には心よりお礼を申し上げます。もちろん、いつものライブにもいらっしゃっていただけるのも本当に嬉しいです。
リーダーライブでは普段はできないチャレンジが多くあるので、それ で皆さまに喜んでいただけているという実感は心がとても充足しているのです。

5月2日は横浜Motion Bule Yokohamaに出演です!

久しぶりのThe Wind Waveとの共演です。今回はかなりチャレンジな内容も含まれているので、ぜひ皆様にもそのチャレンジを見守っていただきたいです(笑)素晴らしい音楽軍団です。既に予約は満席に近い状態と聞いていますので、お越しの際には必ずお電話で空席をご確認ください。

5月もどこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

おぬきのりこ


Facebook  http://www.facebook.com/noriko.onuki.5
Twitter    @corrinon


【AHORA Corporation CDレビュー】 WEB>>

◆ダウンロード一覧(iTunesでもダウンロードできます)

【Amazon】  WEB>>
【Listen Japan】  WEB>>
【ototoy】高音質音楽配信サイト WEB>>
【レコチョク】  WEB>>        他


【今月のおすすめライブ】  詳しくはスケジュールをご覧ください

● 5月2日 (月) Motion Blue Yokohama
横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
TEL.045-226-1919 (11:00am~10:00pm)
TWW始動!詳細は後日記載!!お楽しみに!!
http://www.motionblue.co.jp/

●5月 10日 (火) 六本木 All of me Club オールオブミークラブ
港区赤坂9丁目6−26  電話番号:03-3403-1947
原田イサム トリオ
演奏開始 19:30~
http://www.allofmeclub.com/

● 5月 13日 (金) 東京ドームホテル Artist cafe
文京区 後楽1-3-61 43F
おぬきのりこ(Pf/Vo)
Play 19:00 / 20:30 / 21:45 各30分
お肉もパスタもしっかりいただける夜景の素敵なレストランです。
なんと、驚きの弾き語り。
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistcafe/

●5月 20日 (金) 東京ドームホテル Artist cafe
文京区 後楽1-3-61 43F
おぬきのりこ(Pf/Vo)
Play 19:00 / 20:30 / 21:45 各30分
お肉もパスタもしっかりいただける夜景の素敵なレストランです。
なんと、驚きの弾き語り。
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistcafe/

●5月 25日 (水) 曙橋 Fill in with 生徒さん
新宿区愛住町19-24アイシーエルビル4F
TEL03-3358-4885(月~土18:00以降)
生徒さんとのライブです。フレッシュな音楽をぜひ☆

●5月 28日 (土) 赤坂 アロバトロス
港区赤坂 6-3-15 J-AKASAKA B1
Phone 03-3584-0767・03-3584-3670
池貝政俊(d)クインテット
http://akasaka-albatross.com/

● 6月 3日 (金) 関内 よいどれ伯爵
横浜市中区末広町2−5 大信ビル B1F  電話 045-261-0272
演奏開始:19:30~
http://www.yoidorehakusyaku.com/

Topics  

  • 2012/9/27

    おぬきのりこ 2ndアルバム『I'm in the mood for love』 11月28日全国発売!!
  • 2016/04/04
    5月までのライブスケジュールを更新しました。
    皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
  •